LANMAN for W-ZERO3

今まで、W-ZERO3 の無線 LAN の ON/OFF 切り替えに、
設定→システム→ユーティリティ→無線 ON/OFF →内蔵ワイヤレス LAN を禁止する
まで辿り着く必要がありました。

\Windows\ctlpnl.exe D2Util.cpl,1 というショートカットを Today 画面のランチャに置くことで、かなり短縮されましたが、それでも該当するチェックボックスをオン・オフして OK する必要がありました。

LANMAN for W-ZERO3
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039944/pocketpc/products.html
今回、このソフトができたことで 1 クリックで済むようになり、非常に便利になりました。
残るは電池の不安だけです。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク

コメントを残す

