TR:L 買いました

PC 版と Xbox 版とで悩みましたが、 Xbox 360 版が日本でも発売されるかもしれないというのに Xbox 版もあるまいということで、買ったのは PC 版。

コントローラは Windows 用 Xbox 360 コントローラをすでに入手済みで、 Xbox 360 版と、ほぼ同様の操作感を得られることが体験版で判明しているので問題なしです。

残された問題は、肝腎の PC 本体である Sun Ultra 20 が、まだ火を入れられていないことくらいで……

とりあえず 9600XT 搭載機にインストールして遊んでみました。
序盤からちゃんと猛禽類が出てきてくれてホッとしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中