Powwow

W-ZERO3 のシャッターボタンには、ながらく TASKMAN が割り当てられていたのですが、このたび Powwow にしてみることにしました。
ボタン長押しでのキーロックはありえない使いづらさで、スライドスイッチにすべきとはいってもハードウェアの問題はいかんともしがたく、ソフトウェアで解決を図るしかないわけです。

ボタンのツータッチでキーロックと同時にサスペンドまでできるのは軽快。更にサスペンドの代わりに画面 OFF にすることもできるのは便利です。
キーロックの解除が IE ボタンとメールボタンの同時押しなのは違和感がありますが、そのうち慣れるでしょう。

TASKMAN は使えなくなったけれども、これは Windows ボタンや Magic Button で代用できるので問題はないでしょう。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中