アドエスに屈服

いざ使い始めてみると、予想以上にプログラム実行用メモリの増加が効いていることを実感します。
Opera も安定し、ぽけギコもメモリ不足を訴えたりしません。
アプリをこまめに終了させる必要もなくなり、 Magic Button が不要になりました。

無線 LAN の接続が顕著に速くなったのも良いですね。 WifiInfo で接続状況も確認し易くなりましたし。初代 03 の遅さはいったい何だったのかと。

そして以下は懸念事項。

QMAIL3 を入れてみて、手動送受信はできるものの、自動受信が失敗続きでしたが、これは tmail の受信サーバの設定をすっかり失念していたせいでした。
これで一件落着かと思いきや、今度は自動受信だけじゃなく電話着信まで怪しくなってしまい、どうしたものかと。 W-SIM まで疑わしくなってきますよ。

挙動不審な AtokSetP から AtokChanger と With Atok に切り替えて、縦畫面では快適になりましたが、どうも横畫面での入力モード制限が効いていない様子。

Pocket WZ 3.0 が、ダイアログが畫面内に収まらないなど、どうにも使いづらく、 WZ モバイルのタブエディタを導入してしまいましたが、果たして吉と出るか凶と出るか。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク

コメントを残す

