アドエス液晶保護フィルム

最初は同梱の覗き見防止のやつを使ってみました。
同梱されているなんて親切なと思ったらこれが実は大きなお世話で、明るいところでは画面の真ん中にロゴが浮き出てしまいジャマで仕方ありません。
そこで新たに保護フィルムを買ってきましたが、薄くて頼りない&適当に貼って失敗氣味ということでさっさとこれも剥がしてしまいます。
結局、シグマリオン III や WS003SH で使った 0.2mm ノングレアタイプの残りを使うことにしました。 WS003SH のときに氣になったモアレは軽減されたもののいくらか残りますが、とりあえずこれで行くことにしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中