SoftBank 導入

SoftBank 810P を買いました。
スパボ一括 4800 円に釣られました。新規契約です。
ほかに 812SHsII や東芝もありましたが、折りたたみ以外ということで消去法で選びました。
加入時強制オプションの W ホワイトとパケ放題を切れば、 2 年間ほぼ無料という夢のような世界に。
下準備を忘れて家族割し損ねていたりしなければ、更に 5000 円分の商品券がもらえたところでしたよ。
親は、これだから株價が上がらないんだ、とボヤいていました。
SoftBank は家と仕事用にしか使わないので、 WILLCOM の方はまだ普通に使ってます。
さて車載用の Bluetooth スピーカフォンを用意しないと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

