Windows 7 と 周辺機器

Windows 7 beta 1 ようやく安定稼働といえる状態になって参りました。
ブラザー複合機の MFC-8500J と HP インクジェットプリンタの DeskJet 5551 は普通に使えます。
フラットベッドスキャナの Canon FB636U ですが、キヤノンのサイトでは Vista 非対応となっていますが、どうやら使えるようです。

ここにきて気になってきたのが、バッテリの持ちが 1 時間程度しかないことです。
XP よりどれほど短くなったのかは記録していなかったのでわかりませんが、 4 セルバッテリの 84 % 充電で 21.14 Wh しかない状態では仕方がないのかもしれません。
ちょうどレノボで周辺機器 20% 引きがやっていたので、 8 セルバッテリを注文してしまいました。
ついでに T42 用に 4 セルバッテリも。

カテゴリー: Windows パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中