携帯電話關連

親の Softbank 810SH が充電時にランプ点滅するようになりました。調べたところバッテリ寿命らしいです。
バッテリのカバーを開けてみると膨らんでます。というわけで新しいものを購入。 ROWA から。
未読迷惑メールを自動削除してくれない仕様では、さっさと機種変更することを勧めておきました。

自分の Softbank 810P の卓上ホルダを購入。本体側のフタが弱そうなので。
アドエスのも弱いという話なので、Brighton CRADLE を調達することにしましょう。

親がカンボジアに旅行だとかで専用の携帯電話を借りるという話があったので、親の所持する 812SH が世界対応ケータイであることを教えました。
日本から外國へ電話を掛けるのに国番号とかいらないんですかね。

カテゴリー: Cell Phone パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中