Windows 7 RC

ThinkPad X60s に Windows 7 RC を導入します。
Windows 7 beta のときは、結局 Vista からのアップグレードという形を取りましたが、今回はクリーンインストールしてみました。
今のところ ThinkVantage 關連には無理に頼ろうとせず、 TrackPoint ドライバ、 HDD アクティブプロテクションと、 EasyEject を入れた程度にとどめてありますが、不自由は感じてません。

EasyEject は互換性についてのダイアログが出ますが、特に異常は見られません。しかしこれも特に入れなくても問題はないかと。
省電力マネージャも入れてませんが、何パーセントまで充電するかの設定は、以前のものが生きているようなので、とりあえずこのままにしておきます。

指紋認証に關しては OS 標準で対応しているようで、ソフトを入れずともふつうに使えています。電源投入時の認証が蹴られてしまうのだけ氣になりますけど。氣の所為でした。

カテゴリー: ThinkPad パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中