iPad の連絡先

親戚や知人の住所を調べるときに、 iPad の連絡先を使うようにしてみました。住所をタップすれば地図が出るし、住所録を探す必要もありません。

しかし問題は地元の地名が “(その他)” になってしまうこと。 Google マップが町名を認識してくれません。正式な住所が番地だけのためとはいえ、これはいただけません。
yubichiz なら町名は入らずとも、 “(その他)” を書かずに済む分、まだマシなんですけどね。
デフォルトの地図アプリを変更できたりしないんですかね……

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中