HP Deskjet 5551 不調

写真を印刷するために使っていたフォトインクカートリッジを外して、黒インクカートリッジを取り付けたところ、本体のインクインジケータが点滅して動作しなくなってしまいました。
慌てず予備の黒インクカートリッジに入れ替えましたが、症状は変わらず。いよいよ本体が寿命かと思われました。
それでも念のために別の黒インクカートリッジを用意して入れ替えたところ、今度は何事もなかったかのように動き始めました。
危うく命拾いをした Deskjet 5551 でありました……
HP のインクジェットはヘッド毎交換ですから、なかなか故障しないんですよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

