INTEX LED フラッシュライトは点滅光源

片山右京 2000 モデルのなんちゃって MTB と共に LED LENSER V3 が盗まれてしまったため、自転車は諦めて LED フラッシュライトだけ新しく購入することにしました。
V3 を買ったのは相当昔で、お気に入りなのですが、幾分高価だったこともありもったいなくてあまり使っていませんでした。
その V3 の代わりに CREE 3W とか ELPA 1W を使っていましたが、どちらも短命に終わっていました。
そして今回購入したのは、 INTEX X-2002 です。今まで単三形一本モノにこだわってきましたが、昇圧器とか付いているから壊れやすいんじゃないかと思い、単四形三本モノにしてみました。
使ってみて気付きましたが、この X-2002 って点滅光源なんですね。もしや怪しげな回路が入っていてまた壊れるんじゃないかと心配になってきましたよ。無駄に明るくて気に入ってはいるんですけどね……

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

