Defy+ CM7.2 nightly のカメラとバッテリー不具合

Motorola Defy のカスタム ROM である CyanogenMod は 7.2 も 9 も nightly build が頻繁にアップデートされていますが、 Defy+ の方は幾分のんびりしています。

それだけならばまだいいのですが、カメラが 180 度回転してしまっており、バッテリー残量も上限が 80 数 % 止まりとなったままです。そのうち新しい nightly で修正されるんだろうと思っていたのですが、一ヶ月も経つというのに一向に直される気配がありません。

流石に放置されすぎじゃないかと xda-developers フォーラムを覗いてみると果たして修正パッチが用意されてました。新たに別スレッドが立てられていたのに気付かず発見が遅れただけのようです。

Defy の最新 build には追いつけませんが、 Defy+ も一先ず動作がまともになったということで良しとしましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中