Motorola H790 と SoftBank 001SH

Motorola H790 を iPhone に接続して使っていましたが、イヤーパッドをなくしてしまい、その部品 (SJYN0106A) がどこも売り切れていたため、新しく Motorola HZ720 を調達しました。

HZ720 を注文した後で、 今更イヤーパッドが見つかったため、 H790 を父が使うことにしました。しかし H790 と、父の使う SoftBank 001SH とは幾分相性が悪いようで、一度接続が切れると、ペアリングをやり直さなければなりません。今まで接続していた iPhone では問題な買ったんですが。

001SH はまだ月々割が残っていますし、機種変更しようにも PANTONE の新型はスマートフォンになってしまったし、というわけで、ペアリングの仕方だけメモして使い続けることになりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中