Motorola H790 と SoftBank 202SH

父が使っている SoftBank 001SH の着信音が小さいとかで、 202SH に機種変更しました。
使い勝手はほぼ変わらず、卓上ホルダーが使えるようになって便利と喜んでいたのも束の間、 Bluetooth ハンズフリーの Motorola H790 が接続できません。
001SH のときも接続に癖があって、使い始めは苦労しましたが、今回はどうにも解決できません。
仕方がないので、自分の使っている Motorola HZ720 を渡し、 H790 を自分の iPhone で使うことにしました。
これで一先ず問題は解決しましたが、買った当時は大満足の H790 でしたが、 HZ720 と比べると音悪いですね。
HZ750 が気になってきました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

