APC CS 500 バッテリ交換

事務所で使っている PC が突然電源が落ちるようになり、何かと思ったら無停電電源 APC CS 500 の方で落ちていました。どうやらバッテリの寿命のようです。

CS 500 の前に使っていた APC BK Pro 500 が同様の症状に見舞われて、 PC の電源まで落ちるのは避けようと買い替えましたが、結局は同じことでした。 Smart-UPS は流石にその点では優秀で、電源を落とすことなく交換時期を教えてくれて助かっています。

今回はバッテリの交換だけで済ませましたけど、これからのことを考えると Smart-UPS に置き換えることも検討しなければなりませんね。

カテゴリー: UPS タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中