V37 HVP スカイライン

ちょっとだけ運転する機会があったので、感想など。
DAS (Infiniti Direct Adaptive Steering) がすごい。多少路面が荒れていてもハンドルには全く振動が伝わらず、真っすぐに走ります。
パワートレインもすごい。アクセルを踏めば、エンジン音が大きくなることもなく、法定速度まであっという間です。
コンピュータのレースゲームみたいですね。しかもフォースフィードバックがないハンドルコントローラのような感じ。車体の揺れだけが実車であることを思い出させます。
シートリフターを上げてあったのか、室内は幾分狭く、車体は小さく感じられました。シートのホールド性はあまり期待できません。
動力性能はものすごく高いのに、全体的にオモチャっぽい感じ。人を選ぶクルマだと思いました。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中